注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間8

No.81 20/11/29 07:52
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫54

苺さん

パンケーキ、彼誘ってみたんですね(^^)苺さん、彼に○○に行きたいって言うの彼嬉しいと思う、ってこの前のレスで私に言ってくれて、元気出ました。彼も本当にそう思ってくれてたらいいなって思いました。だから苺さんの彼もきっと苺さんに言われてうれしかったと思います。実現するといいですよね♪

知ってる人で、愛人とホテルにいるときに急死したって人がいて…ドラマみたいって思ったんです。それで少し怖くなりました(^^;何が起こるかわからないですよね💦

記念日デート、無事に行ってきました!朝から夜まで一緒にいられて、すごく幸せな時間を過ごせました。大好きな人が目の前にいて、ステキなお店でおいしいごはんを食べて、もうほんとに時が止まってほしいって思うくらい。彼も忙しい中ここまでプラン考えてくれてたんだなって感動しちゃいました。本当に夢みたいな時間でした。なので終わってしまってからが寂しくて仕方ないです😢次の約束結局決めるの忘れてしまって💦次に彼に会ったとき言ってみようと思います。そうしないとこの寂しいのしばらく引きずりそうで💦やっぱり苺さんたちみたくちゃんと決めておけばよかったです。でもまた一つ思い出ができたなってうれしいです。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧