注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間8

No.75 20/11/27 21:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫71

しろたんさん

積極的ドM、さらに興味津々☆
彼はドSにまだまだなりきれてないんですね、素の優しさが出ちゃうんかな?可愛い^_^ そのうち緊張もほぐれて、もっともっと足りないってなっていくといいですよね。

今週の夜デート、もう終わったかな?
寒い季節だしいっぱいイチャイチャしたいですよねー。

プレゼントのおねだり、したことないだなんて謙虚すぎますよぅ。ワインリクエストされてるんだし、そこは是非是非~♪

って私も彼にはおねだりしたことないかも・・先日のパンケーキが久々のおねだり(笑)もぅ食べたいパンケーキのシーズンが終わってしまいそう。

そういえば、来月は私の誕生日があります。

今年の彼は覚えてるかな。忘れられてた年は寂しかったけど、こう何回も過ごすとそんなギャンブル的なとこも楽しめるようになりました。

当日は女子旅の予定なんですが、なんかまた自粛ムードですよね、旅行難しいのかな・・キャンセルするか迷い中です。しかも友達が男の子(私も友達)誘っちゃってて、ヤキモチやきの彼に言ったら機嫌悪くなるかしら・・でも言わないのも後で言われそうだし、うむむ。

12月、波乱の予感です。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧