注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間8

No.66 20/11/23 23:11
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

≫52

苺さん、いつもながら色々ありがとうございます。
奥さん話は人一人挟んで聞いた話です。
でも私が奥さん話を聞いてショックを受けてるとは流石に彼には言えませんね。
私もわざとみんなに奥さんの話しを
してるのかな?とか色々と考えましたよ。
相変わらず仕事三昧て疲れてるからでしょうけど、今彼からの連絡も途絶えてるし…
この話を聞く前、私のメンタルが落ちていて、彼にLINEでギュッとして欲しいと言ったんです。そしたらしません、ってバッサリ言われました。
話し合うって言いつつ彼は私ともう触れ合うこともしないと決めてるんだとおもいました。
だから奥さん話を聞いた時に、彼は奥さんと仲良しに戻れて嬉しいあまり聞いて欲しくてみんなに話してるのかとか色んなことを考えました。それなら身を引いた方が良いのかな…って。
私彼と別れたら後悔するって分かってるんです。
私最近彼とは出会うべきして出会ったのかも知れないって思う時があるんです。
馬鹿ですよね。
彼が何を考えてるかは相変わらずわかりません。
別れたら楽になる…ならとっくに別れてますかね。別れたらきっと苦しくなると思いますね。
気を使わないって思ってもどうしても気を使っちゃて駄目ですね。
こうなると彼といつも上手くいかないのはわかってるんですけどね。
すいません、いつもおんなじ様なはなしで…

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧