注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間8

No.63 20/11/23 22:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫59

宝物さん

幸せデート報告、ごちそうさまです^_^
彼、よっぽど抱き締めたかったんだろうなぁって。ぎゅーし過ぎて、ウッ苦しい〜ってなるの分かります。でもその想いが溢れる感じ、全身に受けて満たされて、余韻まで幸せですよね。

コーヒータイムまで満喫できたみたいで、本当に良かったです^_^ この充電で今週頑張れそうですね♪

私の彼も歳のせいか、1回すると使い果たすようで汗だく、横になると非常に眠くなるみたいですよ^_^ すぐシャワー浴びないと一度汗で風邪引かせちゃったことがあって、私は事後すぐ動けないから寝た姿勢のまま「汗流しておいでー」って言います。終わった直後のあまーいピロートークってやつがほぼない💦

それでも復活すれば2回3回と出来るから性欲強い方なのかなぁ?付き合う前はあんまりセックスしない、下半身強くない、とか言ってたのによく分からんです。彼曰く、かなり早い段階で結婚10年以上の奥さんより私の方がトータル回数超えたそうで。勝手に相性が良いってことにしてます^_^

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧