関連する話題
不倫
銀行員の支店長に
これって遊ばれてる?

続☆お仲間8

No.5 20/11/06 23:51
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫3

しろたんさん

レスありがとうございます😢しろたんさんにも気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。
男の人にとって仕事ってほんとに大きいんだなって思いました。LINEもできないほどなんて…だからその間は私のことなんて抜けてるんだろうなーって。まぁ仕事だったら奥さんと一緒にいるよりはいいかな…って思えてきました(>_<)ほんと温度差ひどいです💦

彼と話してきたんですが、私振られるかと思いました。ちょっと彼にひどいことも言っちゃって…ショックだったと思います💦でも彼は嘘をつくつもりはなくて、なんとかしたくてもやっぱりできなくて、それでも一応私のこと考えてくれてるんだなってわかってうれしくなりました。

結局お互い眠くなっちゃって、途中から話がよくわからなくなってきました笑。普通に聞いてたら何無茶苦茶言ってるの?ってかんじだと思います💦
しろたんさんありがとうございました。少し落ち着けました。もうしばらくはこんなふうにならないように…最近ほんと気持ちが不安定でここで吐き出してばっかりですみません💦

しろたんさんは重くてもそれをあまり出さないからすごいです。私のほうこそめっちゃ重い女だと思います…。重いしすぐ病むし、すごくめんどくさい女です。
しろたんさん、今朝は彼と会えたのかな?腹筋のこと教えてくれてありがとうございます!早速見てみます!

5レス目(345レス中)
このスレに返信する