注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

続☆お仲間8

No.49 20/11/23 11:42
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫45

宝物さん

宝物さんも彼とデートだったんですね!よかったです(*^^*)楽しめましたか?宝物さんたち夕方からのデートって珍しいかんじがしたんですが、そうでもないのかな?夕方からだとどのくらいまでの時間一緒にいれるんですか?

宝物さんの時間に彼合わせてくれたんですね。いつもこちらががんばって合わせてるんだから、それくらいはって思っちゃいますね。いつも無理して時間合わせるのだって疲れちゃうし。

私も今月入って彼とすれ違いというか会えなかったりチャンスなかったりっていう日が多くて、寂しい日が多かったんです。だから宝物さんがぶりっ子ちゃんと彼のこと見て変な気になって彼にぶつけちゃう気持ちわかりました(>_<)でもそこで気付いて良い子で過ごす宝物さんえらいなって思いました。私も宝物さんのおかげで少し気持ち落ち着けるというかちょっと引こうってあれから思えているのでまだセーブできています笑。でも先週耐えれなくて彼にぶつけてしまいそうな日がありました。そんなときもあるけど、でも前よりは少し減った気がします。

彼とのデート、早く来てほしいような来てほしくないようなほんとそんな気持ちで過ごしてます。わかってもらえてうれしいです。絆深まるといいな。これを最後に別れようとか言われないだろうかとか昨日変な考えが頭をよぎりました…でもそんなわけない!と思い直して💦純粋に楽しみたいなって思います。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧