注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

続☆お仲間8

No.48 20/11/23 11:21
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫39

しろたんさん

しろたんさんの彼、手が震えたりぎこちなかったりって可愛らしいなって思いました(*^^*)確かにホテル行くってなると刺激が強すぎるのかもですね。車で過ごすのが彼にとっては一番なんですね。

しろたんさんえらいです!彼を甘えさせてあげるって私にはなかなかできないですもん(>_<)彼にとって癒しでありたいなぁと思うけど、、でも月に1度は私がこじらせて迷惑かけてるので、とても癒せてないと思います…💦そして彼の気持ちを勝手に決めつけてしまうので、本当にそれもよくないなって思います。そうですよね、もっと自信もたないと。でもわかっていても気持ちが落ちてしまうときってそれができないんですよね😢

生理中体重増えますよね。私も昔からそうです💦最近は体重計乗ってないのでわからないですが…体が重いかんじします。しろたんさんちゃんと体重管理してるんですね。筋トレ動画、時々さぼっちゃう日あるけどなんとか続けてます。まだまだ痛くて2回目はすごくゆっくりになってしまいますが笑、効果早く出てほしいなー。

しろたんさん、年末まで本当に我慢の1ヶ月になりますね。お互いがんばりましょう!でも私寂しさに耐えられるか不安です…。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧