注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間8

No.42 20/11/21 08:10
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫38

苺さん

デートと旅行、お帰りなさい(^^)お疲れさまでした。いいなぁ、露天風呂!心身のリフレッシュ大事ですよね。全身ツヤツヤ羨ましい…旅行しばらく行ってないなぁ。だからこそそーゆー息抜きというかご褒美って本当に大切なんだなぁと思いますね。

めまい大丈夫でしたか??苺さんバタバタだったんですね(>_<)でも彼の腕枕で横になれたらすごく安心しますよね。私も彼に髪を撫でてもらうのすごくうれしいし落ち着きます。苺さんヨダレ垂らすほど寝れたならむしろよかったです笑
ここでもし何かあったら、とは私も思ったことあります。身近で似たようなことが起こったこともあって…ドラマみたいな話本当にあるんだなってそのとき思いました💦

私たちデートもうすぐなんですが、やっぱりデートのあとのことを考えたら寂しくなってしまいます…。最近はデートの日まだ来なくていいのにとか、毎日ゆっくり過ぎてほしいとまで思ってます笑。何着ていこうとか楽しいこといろいろ考えるこの時間が終わっちゃうのいやだなーって。
終わっちゃうの寂しいから、苺さんが言ってくれたみたいに次の約束というか目標を決めることにしました!彼にもそれ言って、でも具体的な日にちまではやっぱり難しいので、次はここに行きたいって昨日言ってみました。次の約束できると寂しさがちょっと減って気持ち的に違うなって思いました。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧