注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間8

No.39 20/11/20 09:31
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫34

ひかりさん ありがとうございます。年末にかけてみんな忙しくなりますよね。夜も会えなかったりするだろうし我慢の1ヵ月になると思います。お互いがんばりましょうね(*^^*)
仕事って大事じゃないですか男性にとって。自分の為というか家族の為にも頑張って朝から夜遅くまで働いて。帰宅して晩酌している時間が一番ほっとできる時間。その時間、彼が少しでも癒されるな、明日も頑張ろうと思えるような前向きなLINEを心がけて、たまにワガママ言うと意地悪言われるけど・・・。不倫する男性だから何かしらに足りない何かを求めていると思うんですが、彼の場合は「癒し」だと思っているので、とことん甘えさせてあげながら耐え抜こうと思います。

彼としては車で過ごしているのが一番みたいで、いまだに週末開けてから会うと手が震えてたり抱きしめる時にぎこちなかったりするんです(笑)なので彼にとってホテルでの私と過ごすのは刺激が強すぎるのかもしれませんよ☆

あと彼の気持ちをこうだと決めつけて勝手に不安になって、それを彼に言うのもよくないなって。彼に愛されてるって自信もたないとと自分に言い聞かせています。

今生理中で、体重1kg増えるんです毎月。いつもと同じ食生活なのに。生理と分かっていても1kg増えると発狂します( ;∀;)筋トレ動画お腹痛くなりますよね!でもそれが効いてる~って思えて頑張れちゃいます。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧