注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間8

No.37 20/11/19 16:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫33

ひかりさん

デートとその翌日から子ども達と旅行、行ってきましたよー。心身リフレッシュと露天風呂のおかげで全身ツヤツヤです♪

実はデート当日、めまいを起こしてしまって。ここんとこ寝不足だからかなぁ。ほぼホテルで横になって過ごしました。彼が腕枕してくれて、髪をずーっと撫でてくれていて、とにかく吸い込まれるようなキモチ良さ、初めてホテルで1時間以上寝たかも、ヨダレでたかも(なにしてんだ^_^)

内心ここで本気で倒れたらどうなるんだろ、とヒヤヒヤしましたけど。

お出かけデート、もうすぐですか?
終わっちゃったら次の約束をしときましょ。時期はなかなか難しくても「○○に行きたい」「○○したい」を一致させとくと、結構乗り切れるもんです^_^

共通の希望とか、目標とか、ひとつあるだけで心の安定が全然違います。私らも1日デート、来る前に次の予定を立てておくようにしました。それで終わりって寂しくならないように。楽しみはいつも一歩手前に^_^

続きます。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧