注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続☆お仲間8

No.338 21/04/10 11:37
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫308

苺さん

彼の具合、あれからどうですか?歩行者と車の事故だったんですね…それで命が助かったのは本当によかった!命を落としてしまう可能性だって十分あったことを考えると本当に怖い。後遺症が残るかもだけどとにかく助かってよかったと心から思います。

何ヵ所も骨折ってすごい💦それで事故当日は自力で帰ることができたなんて、、苺さんの話を聞いて、もし私と彼にも似たようなことがあったらと思いました。彼のために何ができるだろう、でも普段の生活の手伝いは家族じゃないからできない。想像するだけでもすごくもどかしくてこの中途半端な関係って何なんだろうって思ったり、なかなか思うように会えなくなる寂しさとか…普段の風邪のときでさえ自分は無力だなって感じるのに。そして彼の家族のことが気になってさらに切なくなってしまいます。本当は彼の近くでずっと支えていたいのにそれができなくて、でもそれは私だけじゃなくてここのみんな一緒なんですよね。

苺さんが情報収集とか彼のためにいろいろ動いていることも、自分が苦しいときにそんなふうに支えてくれる存在があるってすごくありがたいことだから、彼もきっと苺さんの存在の大きさを感じていると思います。私も他のみなさんと同じように、苺さんと彼なら乗り越えられると信じています(^^)

1日デートの約束、楽しみですね!彼もそれを目標にしてるんだなって思ったら私もうれしくなりました。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧