注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間8

No.327 21/04/06 01:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫317

宝物さん

そうなんですよ、彼は帰り駅に向かう途中で路側帯にいた歩行者、突っ込んできた相手はスマホ運転でした(怒)

事故後、そのまま電車に乗って帰って病院に徒歩で向かっているし「彼が擦り傷だけだよ、大丈夫~」と出社してきた時には、本当に軽く済んだと思ってたんです。でもそれはお医者さん曰く、火事場の馬鹿力みたいなアドレナリンのおかげ、だそうで。

あちこち骨折れてるって痛いですよね。元々我慢強い人だけど、心配です。

今日は職場で少し会えました。

包帯を取って見せてくれた手の甲が痛々しくて、そっと触れたら激痛だったみたいで申し訳なかった・・。私は怖くてそれ以上どこにも触れられなかったのに、彼は自由にちょこちょこ肘でつついては私にちょっかい出してきたりして、心配するなってことなんだろうけど、どうしていいやら、早く治して(>_<)でした。

続きますね

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧