注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間8

No.306 21/03/30 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫298

宝物さん

温かい言葉にウルウルしながら読みました。
宝物さんも辛かったんですね・・
彼と会うべくして会った、会って良かった、彼ありがとう!ってしみじみ思いました。

私も何年か前に父親の癌が見つかり、旦那はえ、大丈夫、くらいの声掛けはしてくれましたがそれだけで、私はひとり心の中でザワザワ落ち着かなくて、パニックになっている母からの電話をただただ平静を装って聞くしかできなくて・・その時には相当彼に支えてもらいました。彼が探してくれた病院のひとつに父は今も通っています。

天罰とか因果応報とか、いろんな言葉も受け止めなくてはとは思ってるんです。どんなに長く付き合っても、どこで何が起こるか、それでもお互いを幸せにした部分が圧倒的多量であってほしい、って思う。

彼はもっとシンプルで「必要だから大事にする、そばにいる」それで悪い事なんて、良い事以上に起こるはずがないし、たとえ起こっても後悔するはずないって考え。

見えない力に「逆効果だよっ」てぶつけられる宝物さんの考え、惚れ惚れしちゃいます!そういうとこ大好き^_^ そうですよね、何があっても繋がってるって証明にしかならないもの。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧