注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間8

No.301 21/03/27 23:21
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫297

苺さん

ちょっと久しぶりになってしまいました。バタバタも少し落ち着いたので、この休みにここに近況を書き込もうと思っていたところでした。

苺さんも彼も大丈夫ですか??交通事故…びっくりしました。入院とかはなくてとりあえずよかったなと思いましたが、治るまで1年って(;_;)仕事はどのくらいお休みするんですか?寂しいですよね。。本当にこの関係だとそばにいられないしお世話してあげられないし、会うこともできなくてもどかしいです。複雑な気持ちになるの、すごくわかります。でも彼も今苺さんの存在が励みになってるはずです。苺さんも毎日気を張っていて大変でしたよね💦彼のこともあるしお子さんのこともバタバタして、苺さん自身も不安でいっぱいなはずなのに…そんな苺さんの頑張っている姿が浮かぶようで私も泣けてきそうでした。

天罰なんて他の誰かが決められるものではないと思ってますが、悪い出来事があるとそう思ってしまうこともありますよね。
確かに家族の誰かに何かあったら簡単に会えなくなってしまうし、元気で過ごせることが大前提なんだなって思うこと、私もたまにあります。

彼にはいつ会えそうですか?早く会いたいですよね。絶対泣いちゃいますよー(>_<)本当に苺さんと彼が早く会えますように。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧