注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間8

No.296 21/03/27 01:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

皆さん元気にしてますか?
年度末に向けて忙しくしてるかな?

私の地元では桜も満開に近く、子ども達の卒業式もいい写真が撮れました♪

近々雨みたいだし、散ってしまうかしら。桜の下のお散歩くらいはしたいなー。

実は先日、彼が交通事故に巻き込まれまして、入院とまではいかないまでも安静指示でしばらく会社を休むことになりました。

事故翌日は普通に出勤してて元気元気なんて言ってたし、夕方にデートして軽くギューとかイチャイチャとかもしてたんです。でも精密検査してみたら・・事故って本当に怖いですね、お医者さんの話では回復まで1年くらいはかかるかもとのことで、初めて聞いた時は職場への電話だったのに涙が出て電話口で震えてました。

私以上に彼が寂しいみたいで今もよく電話がかかってはきますが、こういう時って、いくらツラそうでも、夜は痛みで熟睡できないと言われても、この立場だと、この距離だと、触れることも差し入れすることもできなくてひたすら切ないです。

それでも彼に家庭があってそばに奥さん子どもがついていてくれてることにホッとはする矛盾。ツライ時に孤独だったら、痛みを訴えられる相手が近くにいなかったら本当に心細いと思うから。

続きます

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧