注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間8

No.287 21/03/12 15:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫286

続きです

仕事でぶつかるのは嫌いじゃないし、議論はむしろ好きな私ですが、今彼としてる話は全然進まないから毎度繰り返しだし疲れるし 、不毛だからイヤなんです。そんな面倒ならもうラスボス放置でお任せすればいいんじゃん?と突き放すと、キレるなとか言われちゃうし(>_<)

仕事の相性は旦那の方が断然合っているな、と思う今日この頃です(彼には絶対言えませんが)。無駄は切り捨てて、良い!と思ったことはどんどん吸収して自分のものにしてバリバリ進んでいく感じ、なんでそういう楽しさがここにはないんだろ、と何年も停滞している目の前の課題を思って虚しくなります。

とはいえ、彼の苦労も分かってはいるので、たぶん私のような攻撃的なタイプでなく、話をうんうん聞いてくれて持ち上げてくれる女性の方がいいのでは?と思ってしまうこともあります・・

さしすせそ、でしたっけ。男性が喜ぶ言葉。
 さすがー
 知らなかったー
 すごーい
 センスいいー
 そうなんだー
私、全然発揮してないです。可愛くない!
退職届を本気で書こうか悩みます。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧