注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

続☆お仲間8

No.286 21/03/12 15:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫280

ひかりさん

彼の忙しさ、続いているみたいですね。
年度末はどうしても・・今月終わればちょっとは落ち着くのかな?

もともとLINEしない人にはハードル高いんですかねぇ。
ある意味浮ついてない安心感はありますが・・仕事中にサクッと送れるようなツールとかPCに導入してあげたいわ^_^

謝ってくれているんだから決して「面倒」とは思っていないはずだし(無理なら今は無理というでしょ)、宝物さんの彼と同じで中途半端にしたくないから、ちゃんと時間が出来た時に大切にしたいって思ってるんじゃないかな。

バレンタイン、昨日デートだったので渡してきました。そしたら、ホワイトデーといってプレゼント逆にもらっちゃいました。

職場の女性に買うついでにプラスアルファつけて用意してくれてたみたいで。あげてないのにホワイトデー?といいつつ話聞いてたら、たぶん去年の誕生日とかもろもろのプレゼントをゴッチャに結合されたものかと思われます(^_^;)

続きます

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧