注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

続☆お仲間8

No.285 21/03/12 15:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫284

続きです。

私の旦那はあまりそういうのに気遣わないタイプだけど、宝物さんの彼含む、世の中の受験生持ちパパさんは家の雰囲気感じてそれなりに苦労してたんじゃないかなぁ。解放されたら、ようやく自分の時間!て出来るんだと思いますよ。

自分の時間が取れてからがようやく宝物さんと向き合える時間な気がします。いつもメッセージ丁寧だし、片手間で出来ちゃう男じゃないってことかなーっと。SNSなんて思いついたまんま、片手間でいいけど、やっぱり好きな人にはちゃんと考えて送りたいじゃないですか。

写真どんどん消してく宝物さん、それを察する彼。可愛くてしょーがないんだろな^_^

でもでも、そうやって取っておけるメッセージ残してる宝物さんたちがものすごく羨ましいです。うちは短文ですもん。文字打つの疲れるとかで、長電話はできてもメッセージは短文(涙)電話は残せないから、文字で欲しい時もあります。

彼の娘もいよいよ受験生・・今日も職場で娘ちゃんの相談を隣の女性社員にしてました。宝物さんの彼と同じ、いや、もっと子どもメインの生活になりそうだから恋愛時間なんてどんどん削られるかも?

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧