注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間8

No.280 21/03/10 01:00
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫270

苺さん続きます

苺さん泣いちゃったなんて、彼のことかと思って一瞬びっくりしました。でもラスボスのことだったんですね。
ラスボスなんかのことで彼と気まずくなったり言い合いになったりするの、嫌ですよね。議論のあとスッキリしてるならまだいいですが…。また来年度もラスボスいるんですね、気が重くなっちゃいますね(>_<)
でも宝物さんも言ってたみたいに、彼と苺さんの絆はすごいなと思います。彼も苺さんと真剣にぶつかりたくて、それで嫌いになるなんてことないから。彼と苺さんの仕事の進め方は正反対というか、苺さんの行動力と彼の慎重さでバランスがいいんだろうなと思いました。時々それでぶつかることがあっても、それが結果いい方向にいくこともあるだろうし。なんて、議論の内容も詳しくわかってないくせに勝手にすみません(・・;)でも苺さんと彼の関係が羨ましいなって思いました。

苺さんはバレンタインあげてないままなんですね笑。あれ?って彼も思ってるかも。私もホワイトデーのことすっかり忘れてましたが、私の彼も忙しいからきっと忘れてそうです。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧