注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

続☆お仲間8

No.278 21/03/09 23:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫276

ひかりさんつづき

ほんとにほんとに、その気持ちいつも私も思うしおなじだしわかります。さっきまでそうでした。そう思っては彼からのメッセージ読み返したり、彼と会った時どうだったかな?とか思い出してみては、んーそんな事はないかとか…

でも今回は初の既読スルー2回して、返事が来ない気持ちわかる??みたいな。多分ちょーモヤモヤしてたと思います。私は絶対にいつもは早めに返すので。
3回目が来たから流石に…許しちゃいました。

大切なことはもっと話してほしいな
想像するだけの毎日は苦しかったよって
言いました。

ひかりさんの彼も言わないだけで色々悩んでいるんでしょうね。やっぱり、落ち着くまで返事しないのは成功でした笑
あぶないあぶない…
ここで聞いてもらって、少し落ち着いたら、自分はどうしたいのか?って考えて
それから彼はどうだろうか?何か悩んでないかとか…男性て悩んでるとちょっといつもと違いますよね。冷たいような。本人はあまり気づいてないとおもいますけど。
奥さんが変ていうことは本人にも影響ありますよね少なからず。

ひかりさん約束してたのに、翌日の昼ってほんとショックです。仕事かもしくは家庭の事で出来なかったのかもしれないけど、私らがどれだけまってるか。でも言わないだけでもしかしてなにかあったのかもしれないって自分の為に考えたりします。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧