注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間8

No.277 21/03/09 23:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫275

ひかりさん

そうですよね。どれだけ彼からのメッセージを待っていたか…たった一言でいいのに。トイレ行くとかで送れないの??って思います。私の彼は仕事とはいえ、SNSを忙しくあげているのに私には一言も来なかった時は…知らない人とのやりとりしてる場合かって思います。ましてや家族登場で、私がどんな気持ちになるかなんて想像もしてないんだろうな。
ひかりさんのなんともいえない悲しみと怒りわかります。
今朝、彼から奥さんの事で家で携帯を触れないからゴメンねってきてから既読スルーしてました。結局奥さん守ってる感覚がしたので。それに返事したって携帯さわれないんだから。そうしたら午後にまたメッセージが来て、私も気持ちの整理がまだつかず、またスルーしてました。たまたま送れたのかもしれないけど携帯触れないって言ってたし。毎日寂しい思いして待っててくれたんだよねって。さすがに写真気づいたかな?かなり消したから。(大荒れでしたので)それで今、三度目の夜メッセージが来たから…なんか彼の気持ちを感じて返事しました。

奥さんもだけど、多分彼も前からピリピリしてたんだと思います。受験の事で。なんとなく感じてたけど、彼は何もいわないし私も聞けなかった。だから余計にメッセージ来なかったんだろうな。大切なことはもっと話して欲しいなって伝えて、○○の気持ちは伝わったからありがと❤️ってメッセージしました。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧