注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続☆お仲間8

No.270 21/03/07 02:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫269

私は彼と揉めるのなんてイヤだし疲れるし、ちょっと嫌いになるくらいなのに、彼はこの「仕事のことで真剣に言い合いしてる瞬間」未来を考えて議論できることが嬉しくて好きなんだそうです。やっぱりこの人と生きたいと思うとか。変な人です(*´-`)

考えてみれば、泣いたり笑ったりは日常にあっても私が頭フル回転で白熱する瞬間なんて、彼とこの難題の話をしてる時だけ。

罵り合いじゃなくて、お互い相手には絶対理解して欲しいっていう押しつけ型の愛?彼だからこそさらけ出せちゃうのかも・・議論の後は割とスッキリしてるから、それはそれですごいことなのかなぁ。

でも仕事の雑念に邪魔されず、ラブラブ2人だけの未来を語る日が早く来て欲しいです。

ホワイトデーの話が出てて思い出したけど、私バレンタインチョコ、買ってあるのに毎回持っていくのを忘れていて・・やばい、今更どーしよ。このまま忘れて良いかしら?(^_^;)

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧