注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

続☆お仲間8

No.269 21/03/07 02:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

私の近況、少々。

夜中うっかりリビングで寝てしまって、でもどこを探してもメガネがない!ひとまず布団で寝ることにして朝探しても見つからず・・諦めて違うメガネで過ごしてたんですが、子供の送迎に出ようとした時、車の座席にちょこんとメガネが?そっか、昨日!

夜に彼から電話があって、私、車の中で電話してたんです。そこで話してる最中、涙ポロポロ出てきて、メガネしてられなくて外したんだった・・それでそのまま、家に戻ってパタンと。

また泣いてしまったですよ、前回ホテルでもそうでしたが、仕事の議論の延長でもろ悔し泣き(恋愛ネタじゃないっていうね💦)

昼間、仕事のことで結構な言い合いになって、決裂状態で彼が出かけてしまい、私は気持ちのやり場もなくムカムカして、夕方かけてくれた電話にも「今は出られない」と冷たく断ったりして。

ラスボスなんて気にせず正論だけでサラリと進めたい私、ラスボスに妨害されたくないから万全の手回しと根拠と、外堀固めてから動きたい彼がストップをかけ、定期的に言い合いになります。

職場でラスボスの件は伏せてるから、余計にこじれてお互いの言いたいことがちゃんと伝わらない→議論になる。周りも引いてるかも(>_<)

ラスボスが辞めれば万事解決なんだけど、来年度も元気に更新するらしいし、ホントうちらが持つかどうか(いろんな意味で)はぁぁぁぁ。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧