注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

続☆お仲間8

No.262 21/03/04 12:43
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫260

しろたんさん

昨日レスしようと思って文字打ちながら寝てしまいました💦しろたんさん、先月は彼と夜会えなかったんですね。今月会えたらいいけどやっぱり忙しい時期ですよね。私の彼も今さらに忙しいのでデートはしばらくできていません。いつできるのか日にち決めたいですよね。そうしたらもうちょっと安心できるのに…だからしろたんさんがいつならいいのか聞いてしまうの、気持ちわかります(>_<)来月は絶対デートできるといいですね。でも今月もしろたんさんの彼の仕事がもし落ち着いたら少しでもデートできたらいいのになって思いました。

彼の返信が冷たいとショックですよね(;_;)文字だけで見ると花粉症のせいとかわからないから、そのまま受け取ってしまうというか。でも彼も謝ってくれてよかったです!そしてしろたんさんの罰がかわいいなって思いました(*^^*)

しろたんさん、気にかけてくれてありがとうございます。私は明るくできなくて重いままになってしまうことが多いので、、反省しなきゃです。彼の行動とかですぐ気持ちを疑ったり不安になったり気にしてしまうのもよくないなって。彼はずっと安定しているのに。
苦しくなっちゃいますよね…大丈夫ですか?しろたんさんはすごいです、彼のために(>_<)

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧