注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間8

No.258 21/02/27 23:17
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫257

宝物さん

宝物さんのレス見てだいぶ気持ちが落ち着きました。ありがとうございました(;_;)
あのあと彼にお昼会って、会えなくなってごめんって直接言われました。私はもっといろいろ言いたかったけどうまく言えなくて黙ってました。普通のカップルだったら耐えられるようなこともこの関係だからすぐ不安になったりつらくなったりして、彼の気持ちを疑って…これじゃそのうち嫌われちゃうなって思いました(>_<)でも休み前に彼とちょっとの隙にぎゅーできたのでよかったです。彼を信じなきゃですね。

宝物さんの彼は優しいですね。もし嘘をついていたとしても、宝物さんを想っての優しい嘘だから…宝物さんを傷付けないように大事に想ってくれてるんだなって思いました。宝物さんが一番っていうのは彼の本心だと思います。でもそれでも家族がいるっていうのは何なんだろうって、私もいつも考えてしまいます。でもそれはこっちもそうだなーって。気持ちは彼のほうにあるけど、私だって離婚できるわけじゃないしなって思ってぐるぐるしてます。

ちょっと前になっちゃいますが、宝物さんは彼にバレンタインのチョコあげましたか?私はバレンタイン翌日の月曜日に渡しました。もう他からももらってるだろうから私のはたぶん最後になってしまって、これなら先に渡せばよかったなって思いました(^^;

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧