注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

続☆お仲間8

No.25 20/11/11 14:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

みんなちょっとずつ幸せ報告が増えてきたようで何より何よりです♪ひかりさんも仲直りできて良かった!

今週は1日デートに親子旅行もあるので、仕事に準備にバタバタしております。私の喉風邪が治らなくて、1週間?2週間?ぶりくらいにキスしました。それでも移しちゃいそうで心配・・デートまでに完治させなくては。でもしゃべっちゃうからなかなか・・ね。

ずーっと読んできて言葉のひとつひとつが本当に大事だな、と。相手の選ぶ言葉から溢れ出る愛情がもうキュンキュン♡

しろたんさんの彼の
「お前は俺のものってこと忘れんな」

ひかりさんの彼の
「ひかりが望むものはなるべく叶えてあげたくて」

宝物さんの彼のひとこと
「抱きしめたい」

はぁぁ、もう全部とろけそうに甘いです。缶詰に入れて保管しときたいです。

こういう言葉のやりとりでキュンするのって男性もなのかなぁ?

「好き?」と聞いて「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい。」逃げ、が自分の中のブームです。すると彼が物足りなくなって「苺は?」と聞いてくるのがたまらなく好きで。意地悪ですかね^_^

続きます。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧