注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

続☆お仲間8

No.22 20/11/10 21:31
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫18

しろたんさん

本当にこちらが我慢するばかりですよね。でも私はあまり耐えられなくてすぐに彼に言いたくなってしまいます。しかも自分のことしか考えてなくて😢それでこの前も彼が傷付くことを言ってしまって…それで別れるかもってなりました💦まだ彼にそのこときちんと謝れてなくて、でも話す時間もなくてモヤモヤしてます。だからしろたんさんみたく少し我慢することも大事だなって改めて思いました。しろたんさんの存在に彼はすごく癒されてると思います。

LINE、語尾のこととか既読スルーとか落ち込みますよね。私も既読スルーされたことが数回あって、そのときは本当にショックでした。あと、ついこの前ここで吐き出して聞いてもらったときも、LINEでの言い方が冷たく感じて…だから本当に伝えたいことがあるときはLINEじゃダメだなって思いました💦会ってるときはそんなことないのに。だからしろたんさんの話を聞いて、会ってるときの彼の反応を信じるって、確かにそれが大事だ!って思いました。私にはできてなかったです。

しろたんさん、筋トレの見ましたー!めっちゃきついですね。まずはパート1のをやってみたんですが、最後までできませんでした笑。でも4分っていうのが初心者にはちょうどいいです。教えてくれてありがとうございます♪しろたんさんはこれどのくらい続けてるんですか?

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧