注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間8

No.148 20/12/19 23:05
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫139

宝物さん ありがとうございます

「いってらっしゃい☺️」って知らないカップルを見送っていた私ですが、私だってホテル行く事だってできるもん🙄って感じですねw
昨日は会えなかったのですが、今朝私が仕事という事もあり会えました♡土曜日だから道も空いてて、いつもより長く一緒にいれましたよ😌

宝物さんの夢のようなデート羨ましいなぁ♡ホテルでのゆっくり2人だけの時間過ごせてこんな幸せな事ないですよね。宝物さんの聞きたい事分かります。私も聞いたことあって、同じく違うって否定してくれて。私達の場合私の方が性欲強くて彼はくっついていたい人だからあまり不安にはならないのですが😅宝物さんの正直な反応と、宝物さんを大事にしているという事が伝わってきましたよ。

2年かー😌私も記念日何もないのですが、ひっそりと1年7ヶ月か〜早いな〜って思ってます☺️

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧