注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

続☆お仲間8

No.133 20/12/19 00:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫132

続き

今回の友達が両方独身だったから、自由にできちゃっただけなんですけどね。それと人生いろいろ考えるお年頃というか。私裏暗いとこで時間の無駄遣いしてないか?もっと未来のこと考えた方がいいんじゃないか?私は何を求めてるんだ?なんて思ってしまう。

夜、彼がLINEをくれ、友達は隣で爆睡してたから気兼ねなくやり取りしてたんですが・・いつも10時台に寝る彼がずいぶん遅くまで夜更かしするなぁ、と思ったら、そうだった、私誕生日でした!日付変わる時に手書きのメッセージがLINEで届いてビックリ!

昼間のクールダウンがあってのこれだから少し胸がチクッと、でも変わらず愛されてる実感とほんわかした彼の未来への言葉はやっぱり嬉しい。ドキドキしてなんど見ても癒される宝物。あー、友達とは用途が違うのよ、友達と出来ることは彼に求めなくていいんだから、なんて変な発想になってきたり・・

ガバッと起きた友達に「誕生日おめでとう!」言われて、思わず彼とのこと話してしまおうかと考えたけど、やっぱりやめました。今気持ちを言葉にしたら、また現実に戻って冷めてしまいそうな気がして。

ごめん長くなりそう、まだ続きます

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧