注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

続☆お仲間8

No.123 20/12/08 08:37
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫111

ひかりさん 家族といる方が安心って、付き合った当初から思ってたわけではないですよ。奥さんのこと知ってるからこそ自信持てる事もあれば、家族だしどうしたって勝てるわけないんだよなって。いまだにふと思う事があってシュンってなっちゃうんですよ。
基本はLINEのやりとりだし、言い方とかでなんか冷たい?なんて思ったりするんです。それは♡マークが語尾に付いてない時なんですがね😢そんな時はダメダメ!会った時の彼を信じなきゃって‼️自分に言い聞かせているんです😌

朝会えているのですが、今月の夜の予定はまだ立っていません。さすが年末彼忙しいです。4日会えてなかったので今朝楽しみにしていたのですが、憎っくき交通渋滞の為会えませんでした。明日も会えないので1週間我慢になりそうです。寂しいですね…でも仕事頑張って忘れようと思います‼️

ひかりさんを思って彼も年末会おうと調整してくれる。実現するかしないかは別にして気持ちが嬉しいですね。羨ましいなぁ😭

彼が飲みに行くと途端に不安になるのもダメだと思うんです。彼の事信じられてない自分にも苛立ちます。彼は私の事信じてくれてるのにね。

私も手芸クラブでした☆編み物してると無になれるんです。彼のことで一人で悩んでるとひたすらずっと編んでます。念がこもってて怖いww

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧