注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間8

No.112 20/12/05 11:48
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫107

苺さん

苺さん、ほんとにそうなんです😢こっちも遠慮しなきゃだし、でも今私が寂しいモードだからかまってほしいし、でも顔も見れない日が続いて…で、私の場合は怒りというかさらに寂しくなって、でもそれをどこにぶつけていいのかわからなくて、一人のときは泣きながら過ごしてました(>_<)そして早く治してってLINEでも言っちゃいました。でもここで聞いてもらえたおかげで少し落ち着けました。ありがとうございます。でもまたすぐ吐き出しちゃうと思うのでまた聞いてください😭
苺さんが、私の前で笑ってた彼が、望みを叶えたいって言ってくれた彼が本物って言ってくれたこと、うれしくて涙が出ました。記念日デートでごはん一緒に食べたとき向かい合って座って笑ってくれた彼のこと、幸せだったなってあれからいつも思い出してしまいます。でもそれをパワーにかえられるようにしないとですね。いつまでこの寂しさ引きずるんだろう💦
苺さんの言う通り楽しすぎるデートってよくも悪くも余韻残しますね…。今回やられてます。

昨日久しぶりに少しだけ彼と二人で話せて、まだ体調悪いみたいですがとりあえず会えてよかったです。会えなくてごめんねって言われて、次いつ会えるの?って聞いたらこの休みに夜少し時間作ってくれるみたいです。寂しかったことちょっとぶつけたらすっきりするかなって思ってます。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧