注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

主人の浮気癖に釘を刺したい

No.6 20/11/03 10:09
戦うパンダさん6 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

いわゆる素人が相手なら真剣に離婚を考えるべきだろう。しかし、プロならある意味安心。お金を使う限り、いくらでもデートしてくれるし、場合によっては最後まで許してくれることもある…

しかし、気持ちは絶対に動かないし、そもそも住む世界が違う。彼女達は自分の夢があるか飛びきりイケメンの彼氏がいる。近いようで遠い、アイドルみたいな存在なのだ。

手の届かないものを追いかけ続ける旦那さんは、むしろ可哀想な存在と思えないだろうか。傷心で打ちひしがれている時、暖かく迎えてあげればいいのではないか。

やがて気づく日がくるよ。終わりなき旅であると…そして家族と向き合わなくてはいけないと…

とはいえ、それを気づかせるために膨大なお金がかかるなら引き締める必要はあるかもね。

6レス目(29レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧