注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

不眠症患者にはつらいしうち。

No.18 20/10/31 17:42
気になるさん18 ( 30代 )
あ+あ-

主さん辛いなら逃げてもいいと思いますよ?

だけど主さん、自分を正当化させて内心では自分の方が上、正しいと心の隅で思って他人を見下してるのでは?と思いました。すみません。

そして不眠なのに、周りで幸せそうに歌われたりするのはイライラしますよね。
本当にそうです。

ですが、考え方変えるとそれって「こっちはこうなのに、なんでそういうことするんだ?!わかれよ!」と言わずとも黙って向こうからしてくれるのを待ってる察してちゃんになってる気がします。

不眠だからと、家族に怒鳴ったり当たり散らしても主の快適な睡眠は手に入りますか?
一人暮らしは厳しくとも、ビジネスホテルやラブホテルでも一人になれる空間に一時的にでも行ってみてはどうですか?

私も不眠です。1日3〜4時間眠れたらいい方です。
薬を渡されましたが飲むと次の日皆の朝の支度をしそこねてしまうので飲むに飲めない。
寝たいのに眠れない…眠れそうなのに周りが騒がしくて眠れない…。

そういう時は他人に当たったって何も得ないので、一人になれる空間に行ったりします。

18レス目(52レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧