注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.32 20/11/10 17:22
匿名さん0
あ+あ-

≫17

【2020秋ドラマ】

「極主夫道」5話まで終了。

不意打ちで車に轢かれても無傷だったみたいな龍ウッソー😱あっでも楓も階段から突き落とされても無傷だったし、ドラマあるあるなのか(笑)

今回は龍と美久の馴れ初めが語られた回。
大学生で妊娠し相手は直ぐに逃げ、親の反対を押し切って産んだ美久。正社員の就職は出来ず喫茶店でアルバイトをしている時に客として来ていたのが龍と雅。
極道の言葉を混ぜ込んだ龍の話を誤解し、プロポーズされたと思い込んだ美久は、「極道とは結婚出来ません」
思ってもみなかった結婚という言葉に今度は龍が反応して本気になり、最後のカチコミが終わったら足抜けすると会長に伝え、本当に足抜けしてから薔薇一輪を差し出して美久にプロポーズ、今に至るという事らしい。

まあそれはいいとして、二つの疑問。あれだけ壊滅的に家事が出来ない美久が、どうやって赤ちゃんを育てたのだろう(笑)
あと今の事務所にはどういう魔法を使って入社したのだろう。

自分が仕事でけじめをつけるという意味で送った美久のメールを、けじめをつけて欲しい=結婚式と決め込んだ龍はせっせと準備、家族だけの式のつもりが会長夫妻に雅、婦人会会長達も流れで加わり、しっかりとけじめをつける式となった。

今回は笑いの要素は少なかったけど、訳の分からないドタバタも控えめだったので、それなりに楽しめた。

演出=瑠東東一郎

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧