注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

記憶か記録か…ドラマ日記

No.30 20/11/08 17:59
匿名さん0
あ+あ-

≫15

【2020秋ドラマ】

「さくらの親子丼」4話まで終了。

“ハチドリの家”は表向きには引きこもりの子の為のフリースクールになっているのか。

岡林が責任者で困っているからと言って、安易に庭を町内会の祭りに貸し出す事を桃子に頼んださくらもさくらだし、認めた桃子もらしくない。当日トイレを貸して欲しいとか、足りなくなった水を汲ませて欲しいとか、建物の中に住民が入って来るリスクは考えなかったのだろうか。

近くに更正保護施設の建設計画が持ち上がり、さくらは岡林からフリースクールの子達にも悪い影響が有るかもしれないから、一緒に反対運動をしましょうと誘われてしまう。
保育園でさえうるさいからと建設反対運動が起こる御時世だから、岡林の反応は当然の事だろう。さくらも浮かれている場合じゃない。

お祭りも実施すればトラブルの元になりそう。

真由子の過去は実兄による性的虐待と、それをスルーした両親への絶望から家出し非行に走り少年院に。その真由子が岡林の息子の大樹を好きになった。過去を克服するチャンスとさくらは手助けするが、真由子はフラッシュバックを起こしてしまう。そんな簡単な事では無いよね、あの心の傷の克服は。それ以外にもこの子には何か病気が有りそう。バスケの時に倒れたし。

演出=最知由暁斗

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧