注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

記憶か記録か…ドラマ日記

No.115 20/12/26 17:23
匿名さん0
あ+あ-

≫10

【2020秋ドラマ】

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」全12話終了。

社内コンペで部長の心の声を利用した事から自己嫌悪に陥り、遂に黒沢に“魔法使い”の事を打ち明ける安達。
関係を持てば魔法使いではなくなる(対等になる)からと言う安達を気遣った黒沢は「俺達もうここで止めておこうか」

安達は元の孤独な生活に戻り、黒沢とは殆ど話をしない仲になった。

二人の仲がバレバレだった藤崎には「自分が答えを出した自分を好きでいなければ、相手も納得出来ないのでは?」
同志だった柘植には「気持ちに魔法は関係ない。結局自分がどうしたいかだ」
それぞれに背中を押され、“約束の地”だったアントンビルの屋上に駆け上がる安達。
黒沢も現れ、一気に黒沢を失いたくないと本心を話す安達を抱き締める。
そして本当なら渡すつもりだったと言って(それでも持っていたのね)、跪いてパカッ。どう見ても細長い。指輪は安達が嫌がると思って…ペアの万年筆だった。
結ばれた二人。

もう黒沢は会社でもイチャコラしたくてたまらない。安達の顔を見てはニコニコ、万年筆を見せて合図、そして遂にエレベーターでキス(ドアが閉まりギリギリ見せない)、でもこれが本作らしくていい。

このドラマが女性を中心に支持され、視聴満足度が高いというのも頷ける。
視聴後に優しい気持ちにさせてくれる魔法使いドラマだった。

演出=風間大樹

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧