注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

😱😱😱😱😱😱😱私、少食なので(9)💝💝💝💝💝⭐️⭐️

No.13 20/10/21 01:02
匿名さん0
あ+あ-

大真面目な話、元々、あのレベルで、国を、しかも、二回、破壊し尽くしたら、常識的に考えて完全に元に戻るまで2百~三百年はかかると思います。それで、自分たちで積極的に破壊しておきながら、人間嫌いになった挙げ句、殺人をし放題って一体どういう人々なわけ❓❗

私はハッキリ言いますが遺伝的に考えたら、ある程度は、意見しても問題の起きない家系だと思います。目立たない父親の方も入れたり、海外の繋がりも入れたりして予想した結果です。

父親は昔『心臓の形はいい』と言われましたが、あくまでも『形』に言及しての話だそうです。母親は『心臓肥大気味か、心臓肥大症』みたいでした。心臓を動かしているのは脳だとは思います。現にストレスを感じると心臓発作を起こす人々もいると思います。だから心臓が悪い場合、大元が脳にある人間もいるのかも知れないです。あるいは、とりあえず何も脳になかったら、心臓本体の、それこそ形が悪いとか、血管がおかしいとか、だと思うんです。更に個人的に言えば、一度は心臓発作を起こしていた、と思います。多分、ストレスが原因だとは思いますが、ストレスも1つだけではないんです。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧