注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

癒し専用ルーム 200

No.16 20/10/20 10:19
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫15

続きです。

そして、医療従事者、感染症専門家、国や自治体関係者の懸命の努力、感染リスクがある中で日常生活を支える市井の人々の献身に心をお寄せになり、生業を制限され、スポーツや音楽その他の芸能活動等を自粛する人々の置かれた厳しい状況を案じてこられました。

新型コロナウイルスの感染が依然として続いていることから、今年はすべてのお誕生日行事と恒例の御祝御膳もお控えになります。

沖縄慰霊の日、広島・長崎原爆の日、終戦記念日には、御在位中と変わりなく仙洞仮御所で陛下と共にご黙禱(もくとう)になり、また、宮中祭祀(さいし)が行われる時間はいつもお慎みになっていらっしゃいます。

本年7月、熊本県など九州地方等で大雨による洪水被害が発生しましたが、これまでと同様に報道を注視され、犠牲者を悼み、彼災者、彼災地の様子を案じていらっしゃいました。また、東日本大震災の被災地のその後の復興状況をいつもお心に懸けていらっしゃいます。

今年5月以降、ほぼ毎日、午後にお熱が37度を超え、翌朝に平熱に戻る原因不明の症状がおありで、今も続いています。安静になさっているわけではありませんが、やはり、ご移居前の長期間にわたる、時として早朝から夜遅くに及ぶお引き移りのためのお仕事のお疲れが未(いま)だおありだと拝察されます。

続きます。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧