注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

癒し専用ルーム 200

No.15 20/10/20 10:18
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫13

続きです。

最近は、乳がん手術後のホルモン療法が原因とみられる左指のこわばりがある。

7月の熊本県など九州地方などでの大雨被害では、犠牲者を悼み、被災者や被災地の様子を案じていた様子だった。東日本大震災の被災地の復興状況もいつも心に懸けているという。

美智子さまの日常の大半は、上皇さまに寄り添い支えることに費やされ、上皇さまが日々楽しく過ごせるようにきめ細かく心を配っている様子だという。(長谷文、杉浦達朗)

■宮内庁、美智子さまの近況を公表

上皇后美智子さまの誕生日にあたり、宮内庁は近況を公表した。全文は次の通り。

本年3月31日、平成5年12月から26年余お住まいになった皇居吹上御所から仙洞仮御所にご移居になりました。

この頃から新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されたため、ご移居後はお出ましや人をお招きになることもなく、陛下とお二人で静かな日々をお過ごしになりました。この間、毎日、侍医や侍従に国内外の感染状況をお尋ねになり、永井皇室医務主管から説明をお受けになるなどして、この新しい感染症に注意を払ってこられました。

続きます。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧