注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

二回り年下の女性

No.8 20/10/18 14:43
匿名さん8
あ+あ-

とか言いながら、連絡きたらまた会いたいんじゃないないのかと…?
未練じゅんじゅわーな感じが(>Δ<)💦

流石に40半ばのおじと、多分20歳くらいのちぴちぴ女子じゃ。。ねぇ。。

主さんがよっぽどのイケおじとかならまだ何とかって感じじゃないですか?
実際分かりやすいフェードアウトかまされてる訳ですし…。

普段の女子がどういう感じの人か分からないのでこのスレだけ見たら、何だか男子振り回しーな人にも思えるけど、だったら主さんはどういう意図でこの女子と会ったのかはさておき!な物言いがはて…?と感じました。

暇潰しされたと感じてプンスカぷんになるのは何故なんでしょう?
今の関係は年の大分離れた元同僚なのですよね?
元同僚で、一緒働いてた時は気が合う同士だった?、それで、どちらも飲むの好きだしで今回2人では初めて飲んでお互い飲みすぎちゃいましたー!でよくないですか?
ぶっちゃけ主さんは相手からしたら恋愛の対象じゃないのだろーし。。

それとも、お互い飲み過ぎで何かあったほうがよかったとか期待してたとか?
顔見知りとはいえ初めて2人で飲む大分年下の女子が割かし酔ってたら次の店さがして一緒にいようとしないほうがいいかと思いました…。
女子側がそんな雰囲気かもしだしてても…ですね(^-^;

間違ってることや不快な点がありましたら、申し訳ありません。

8レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧