注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

誰でも歓迎の雑談スレ

No.16 20/10/06 09:20
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫15

おはよう。みどり、仕事で無理しないでねと言ってくれて、ありがとう。
旦那にも、え?それじゃ本業ができないじゃんと言われたけど、本業はまだ、完全にできるようになるとは限らないし、私は火金土日を今、全て休んでるから、その週が仮に、日月水木なら、土曜でも仕事に入れるから、次の日曜は休んで調整するから、問題ないと思うよ。
水木はもともと、勤務時間少ないしね。
25日の日曜は、また8時間働けないかと聞かれたから、5時間でお願いしたよ。
人が少ないのは分かるけど、日月が両方8時間なのは無理だし、おまけに私は雇用保険に入ってないから、勤務時間を増やすのは違法なんだよ、本来。
時間を増やされたくないから、雇用保険に入らないのに、月に1度くらいそうなってるから、困るよね。
29日から旦那も入院するから、私も30日には病院の待合室で、手術の終わりを待たなきゃいけなくて、そんなに暇じゃないんだ。
今日は旦那も仕事だから、1日のんびりするつもりだよ。
今週は月水木日だからね、仕事は。

16レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧