注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

仕事で結婚挨拶を流されモヤモヤ。客観的な意見をください

No.16 20/09/23 18:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんのご両親は所用があったわけで「ついで」ですよね?
これから結婚される立場で、仕事の信用はとても大切なので、ドタキャンだ!と主さんはおっしゃっていますが、ドタキャンではないですよね?

何をもってして、ないがしろにされている。と感じるのか、全く分かりませんでした。

主さんのご両親が共働きとありますが、アパレルや、飲食店等の、土日祝日はお仕事で、ご両親の休日は全く重ならないお仕事をされているのでしょうか??
土木関係で、週休1日なのでしょうか?
週休2日制であるなら、一般的に土日かと思いますし、
有給休暇の取得も難しいお仕事なのでしょうか?

後日、主さんのご実家に伺うのにも、ご両親は、休日は全く重ならないので、お休みを取らないと
ご両親、主さん、彼、皆さんのお休みはどうしても合わせる事のかなわない程の激務なのでしょうか?
友人のお父さんは、年に1回お正月に数日しか帰宅されない遠洋漁業の方と伺っていますが、主さんのご両親も世界を飛び回る演奏家等なのでしょうか?

だとしたら、とんでもない彼氏だと思います。

16レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧