注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性じゃないって嘘付く彼

No.48 20/09/16 02:32
叶わぬ恋さん6
あ+あ-

≫47

そうなる可能性もあります。

私が見たライントークは娘じゃないと言ってましたが。
私が傷つかない為に娘に会うのを隠してる、、、そうならばハッキリ言って貰いたいです。
浮気をこんだけ疑ってる彼女に娘に会うのを隠す為に見せないなら、
「娘なら傷つかないし、疑ってるからとりあえず女の人かどうか確かめたい、だから見せて欲しい」
と言います。

じっくり焦らずライントークを見る機会を伺うのも手ですが、私の気持ちはあのライントークのせいでもやもやしています。(仕事に支障もきたしてるので)精神的にも仕事の為にも早く白黒ハッキリさせたいだが、問いただした所で誤魔化される可能性もある、で結局暗雲のままもやもやした気持ちで一緒に居るのも辛いです。

皆さんの意見も取り入れて色々考えましたが、何も聞かずに別れる方法を選択した方が、後々嫌な気持ちにならずに精神的に楽になれるので。

ただすぐ別れるのは寂しいのもあります。
いきなり切るのも辛いので、距離を置きつつ自分の気持ちが離れていったらラインからブロックして別れようと思います。

48レス目(65レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧