注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女性じゃないって嘘付く彼

No.22 20/09/15 08:19
主婦さん8
あ+あ-

≫15

訂正しました。

彼氏、46歳なんですね。
そんなにいい年の大人なのに、彼女のあなたの前で泣き叫んだのですか?
そんなだから、46歳で独身なのかな。
あまりいないですよね、その年で泣き叫ぶ人。

本題ですが、セリフを見る限り、女子学生ですよね。
「小テスト頑張る、終わったら会えるよ」
それに対して、
「学校(職場の学校)が終わったら会えるよ」
なら、セリフとしては、生徒とのラブラブなやり取りですよね。

まあ問い詰めたところで、泣きわめいてごまかすタイプなら何回聞いても認めないでしょう。
なので、今、彼に受けたこと(事実かどうかは関係なく)そういう人だと分かった上で続けるのか、彼女の心を、こんなにツラくさせない人を新たに探すか…じゃないですか?
男だからいつかはやるのかもしれませんが、やるからには、シッポ出すな、出したら謝れ、って事です。
彼女に平気で嘘ついて、彼女に罪悪感を持たせて浮気を続ける中年男としか思えないから、私ならサヨナラですけど。

好みは色々だし、決めるのは主さんです。
幸せになってね。
それだけ往生際が悪い人だから、あなたがお別れを選んだら、また泣きわめいて見せると思うので、お別れはLINEや手紙が良いですよ。

22レス目(65レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧