注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

女性じゃないって嘘付く彼

No.11 20/09/14 23:33
叶わぬ恋さん6
あ+あ-

≫7

確証はありません。
・ただライントークの内容から男性とやり取りしている感じではない。(ちょろと見た断言できない)
・「会える」「会えるよ」と言う言葉が、男同士で使うかなんか怪しい(これもなんとも言えない。オッさんズラブではない、何回も聞いたが、普通に女が好きて言う。)
・最初相手から見せて貰ったライントークが違う人だった(明らかに文章とか違う、業務報告。ついさっき画像が乗っかってたのにスクロールしても画像が無い)
・見せて貰う前にライントークを消す動作が見えた(多分さっきの女性らしかぬトークを消したと思われる)
以上で女と思ってるわけですが。
そのあと酔い潰れた勢いかわからないですが、泣きながら叫ぶあたりで本気にしてしまいましたが、その後も話しましたが、女じゃないと怒った感じで一点張り。
どうも疑いがはれません、私が見たライントークさえ見せてくれればいいのに別の全然違う人のトークを見せるあたりが怪しいんで
す。
また問い詰めたらなんか切れるからやめました。

11レス目(65レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧