注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

31で独り身になる勇気…。

No.4 20/09/11 22:12
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

別れ考えていますが…自分に問題がある気もします。

機能不全家庭で育って、実家とは違ういい家庭を作りたいという理想が一人歩きしています。

いま思い返すと、今までの人だってみんないい人ばかりだったんです。
付き合って1.2年経って結婚を考えだすと、相手の粗ばかりが見えてそのことばかり考えて逃げ出したくなります。

今の彼…誠実で真面目だが、頑固で融通が効かなく無口→にこやかで明るい家庭が築けないのではないか

前の彼…気さくで優しいが、いい加減なところがある→いつか重大なミスをやらかすのではないか

その前の彼…優しく誠実でカリスマ性あるがメンタルが弱い→いざというときに不安

こんな感じで毎回プロポーズされては逃げの繰り返しです。。今の彼も結婚の話が出ていて、嫌な部分ばかり目に入るようになってきました。。別れてから考えると「そんなの私がフォローすればよかったじゃん…」と毎回思うのは分かるのですが、今は不安と不満でいっぱいです。

今の不安が決定的なものなのか、自分の問題なのかもわかりません。。

今の彼と別れて、今の彼以上の人と出会えない気もするし、そんなこと言って今までまた恋してきたんだから、出来る気もします。。

要領を得なくてすみません。。

4レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧