注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

夫を責めてしまい殴られました。今後どうしたら

No.46 20/09/08 01:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

ありがとうございます。

今頭を乾かしていたらコブができているのに気づきました。首もおかしい気がします。明日病院に行こうかと思います。

私の行動で追い込んだ事実もあるので、全く希望がなくなったわけではないとも思っています。
切れれば殴る可能性のある人はありえない。と言ってしまえばそれまでですが、、
私が夫との人間関係に依存せず、投薬などでコントロールして責めまくることを減らせば、夫も発狂するほど追い込まれはしないので。可能かは別として、、

現にこれまでの5年間は、紆余曲折ありましたが、夫の配慮や頑張りもあり、色々なことがどんどん良くなってきていました。5年かけて、もめごとも減る一方でした。(結婚当初はフラッシュバックで頻繁に錯乱したり飛び降りようとしたりするヤバイ女でした。)

生活保護を借りて自立していくことは念頭に置きつつ、一回殴ったから人間性を全否定するのもどうかなという視点も持とうとは思います。もちろん次の暴力があれば即警察を呼んで終了ですが、、

私も、もし同じ立場で夜を徹してディスられ続けたら、うるせぇ!とぶん殴る可能性もゼロではないと思うのです。そうしたからといって私がもう人ではないとは思えず。

長々すみません。やりきらない30さんのおかげで色々な視点を得られました。心

46レス目(231レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧