注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

ゲーム依存等々

No.21 20/09/06 02:34
匿名さん0
あ+あ-

≫20

まず
貴方は穿った極端な見方をしすぎだと思います
ネットにありがちな「気に入らない相手の書き込みはとことん悪く捉え必要以上に噛み付く」の典型かと思いますが

数時間返事しなかったら「もう来ませんよ」なんて一昔前の2ch(5ch)の論争スレじゃないんですから

・アスペに限らず「目に見えてわかりにくい障害の患者は誤解されやすい」という話をして、私がそう言われた訳では無いので他人事のように話すのは当たり前では…?
同じ病気だからと自分が言われても無いことを我が事のように被害者ヅラして書く方がどうかと思いますが…
それとも、「私は言われてないんだけどこんなこと言うやつがいるんですよ。困っちゃいますよね」と意味も無いことをわざわざ書かなければいけないと?

・スレを立てたらそこに常駐しなければいけないというルールは存在しないと思います。
何十何百とスレを無駄に立てる荒らし行為はしていませんし

・ここでもまた極端に色眼鏡で見ていますね
「私の場合、障害云々よりそもそもの内面に難がありますからね(事実の自虐)」

これでおわかりいただけますでしょうか?

どういう意味でしょう?と言いつつ、明らかに極端な印象でしか受け止めて無いのは、貴方が諸々色眼鏡で見ているからです
まあネットあるあるですけどね

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題