注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

😱😱😱😱😱私、小食なので(7)😱😱😱😱😱😱💖💖💝💝💝💖

No.49 20/09/04 13:13
匿名さん0
あ+あ-

因みに、第二次世界大戦と冷戦(核実験系統の嵐)は、繋がっていると思います。つまり、戦争が起きたから慌てて核実験を始めてしまい、今だに時々やっているという状態なんです。
小さな事件でも、単なるイサカイだと片付けた出来事でも、事故に分類されている事件でも、積もり積もれば、巨大な恨みになります。それは結婚して和解しようが見かけだけ、恨みはやはり消えないんです。だからって『じゃあ、精神科で性格を変えれば』というかも知れないけど、言ってる人間は本当に誰も恨まない性格なんでしょうか?❗
今度、大戦を起こしたら、また、冷戦より更に酷いものが、大戦の先にあり、多分、地球は消えて、太陽系ごと爆発かも知れない、は真面目な話なんです。
つまり、そうならない為には、逆に、恨まないキャラを人工的に作るのは架空の話だと思います。麻薬めも、必ず、勧められた側は勧めた側を恨むと思います❗恨みは無意識だと思いますが。それは麻薬は薬より無意識に体への負担がかなりある毒物だからです。人間は本当はそれを最初から知っていると思います。僅かな匂いや手触りなどかも知れないです。あるいは麻薬物質が出す物理的な線かも知れないですが。恨みはやはり必要で消せないんです。だから、恨みの発散の戦争の代用が必要だと思います。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧