注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間7

No.28 20/08/23 07:38
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫20

宝物さん

彼の気持ちすぐには変わらないって信じたいです(;_;)でも全く話せないのつらいです…LINEもしないからほんとに話せなくなりました。家でもやる気が起きずにぼーっとしてしまって…平日のほうがバタバタしてるから彼のことを考える時間がちょっと減るのでまだましかもって思ってしまいます。
仕事のこと、たぶん私が知ってる以上にいろいろ考えなきゃいけないことがあるんだと思います。宝物さんみたいに彼のこと支えてあげたかったな…

宝物さん、会えなくて寂しい気持ち大きいのに彼のこときちんと考えててすごいです。でもデートのこと、こんなにお互い会いたいって思ってるのに来月も無理ってことは10月になっちゃうってことですよね?それは彼も耐えられないんじゃないかなと思います。さらにコロナのことで顔みれなくなってしまったし。どうにか彼には仕事調整して時間作ってほしいです(>_<)

有給の決意、デートしようと思って言ってくれてるならうれしいけど…そうじゃないのにこちらに言われても何も言えないですよね💦家族と過ごすの?って思ってしまって。
彼、来週も会社お休みですか?早く会社で会えたらいいですね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧